お問い合わせ窓口 変更のお知らせ
페이지 정보

본문
いつもレンシスをご利用いただきありがとうございます🥰
現在、システム調整に伴い「1:1お問い合わせ」のご利用を一時的に中止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
お問い合わせをご希望のお客様は、以下の内容をご確認の上、
可能な限り具体的な内容をメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■ お問い合わせ先メールアドレス
[ lenssis.cs@gmail.com ]
■ 件名の記載例(スムーズな対応のためご協力をお願いいたします)
【件名作成例】
決済に関するお問い合わせ:注文番号(16桁)
商品に関するお問い合わせ:注文番号(16桁)
※商品番号が不明な場合は、お問い合わせ内容のみを簡潔にご記載ください。
■ LENSSISカスタマーセンターの営業時間
平日 10:00~17:00(※土日および韓国の祝日は休業)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
- 이전글お盆休みによる発送遅延のお詫び 25.08.21
- 다음글韓国お正月による休業のお知らせ 25.01.21
댓글목록

ちッちさんの コメント
ちッち 작성일
ルナさんの コメント
ルナ 작성일8/8に購入したレンズがまだ発送されてません…

ななさんの コメント
なな 작성일
購入しましたが注文確認メールも届かないし注文履歴にものってないです。
注文できているのですか?メールを何度も送ってますが返事がありません。
不安なためご連絡お待ちしております。

田村蒼依さんの コメント
田村蒼依 작성일
カードで購入しようとしたら、エラーで出来なく、注文履歴なし、メールも来ていませんが、カードの決済だけ切られたことになっています。
何度メールしても返って来ず、電話しても繋がらないため、こちらにコメントさせていただきました。
カード決済の取り消しをお願いします。

さんの コメント
작성일PayPayで購入したはずでPayPayの方には、ちゃんとお金抜かれてるのに、注文履歴がゼロでお金をただあげたことになりました、どうゆうことでしょうか
