お問い合わせ窓口 変更のお知らせ

お問い合わせ窓口 変更のお知らせ > お知らせ

본문 바로가기
쇼핑몰 전체검색
私にぴったりのレンズを探す

회원로그인

회원가입

今日見た商品 0

内容はありません。

お問い合わせ窓口 変更のお知らせ

페이지 정보

profile_image
작성자 LENSSIS
댓글 6 조회 1,331 작성일 25-06-27 16:02

본문

いつもレンシスをご利用いただきありがとうございます🥰

現在、システム調整に伴い「1:1お問い合わせ」のご利用を一時的に中止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

お問い合わせをご希望のお客様は、以下の内容をご確認の上、
可能な限り具体的な内容をメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お問い合わせ先メールアドレス
[ lenssis.cs@gmail.com ]


■ 件名の記載例(スムーズな対応のためご協力をお願いいたします)

【件名作成例】

決済に関するお問い合わせ:注文番号(16桁)

商品に関するお問い合わせ:注文番号(16桁)
※商品番号が不明な場合は、お問い合わせ内容のみを簡潔にご記載ください。

■ LENSSISカスタマーセンターの営業時間
平日 10:00~17:00(※土日および韓国の祝日は休業)

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

댓글목록

profile_image

ちッちさんの コメント

ちッち 작성일
profile_image

ルナさんの コメント

ルナ 작성일

8/8に購入したレンズがまだ発送されてません…

profile_image

ななさんの コメント

なな 작성일

購入しましたが注文確認メールも届かないし注文履歴にものってないです。
注文できているのですか?メールを何度も送ってますが返事がありません。
不安なためご連絡お待ちしております。

profile_image

田村蒼依さんの コメント

田村蒼依 작성일

カードで購入しようとしたら、エラーで出来なく、注文履歴なし、メールも来ていませんが、カードの決済だけ切られたことになっています。
何度メールしても返って来ず、電話しても繋がらないため、こちらにコメントさせていただきました。
カード決済の取り消しをお願いします。

profile_image

さんの コメント

작성일

PayPayで購入したはずでPayPayの方には、ちゃんとお金抜かれてるのに、注文履歴がゼロでお金をただあげたことになりました、どうゆうことでしょうか

profile_image

あおさんの コメント

あお 작성일